※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
お出かけ

今年のGWに、福岡のアンパンマンミュージアムにもう行かれた方いらっし…

今年のGWに、福岡のアンパンマンミュージアムにもう行かれた方いらっしゃいますか??

①行かれた時間帯と混み具合はどんな感じか
②各コーナーの密具合や感染対策はどんな感じか
③ショータイムの密具合や感染対策はどんな感じか

わかること教えていただけたら嬉しいです!
最終日に行く予定です!

※人が多いのは存じ上げています!
コロナ前に行っているので、今がどんな感じか知りたいです🙋

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日行きました☺️いつもより多いかな?ってくらいでそんなに多くなかったです。3日からは多いかな?と思います。

感染対策とかも特にって感じですね!手指消毒が入口と、ダダンダンの秘密基地が強制であとは触り放題です。笑
ショー待ちの時に咳めっちゃしてる子もいてすぐ避難しました😂
あとは砂とか普通にあるのであの辺は怖いかもですね💦

密具合も特に指定はなく、各々距離とりましょうって感じで大人一人分くらいは空いてるような空いてないようなって感じです!

• ♡♡

♡♡

早速行かれたんですね!
    楽しめましたか??🤗

やっぱり子どもだし、なかなか難しいですよね💦
    砂は回避するようにします🤣

ショーって、今はマットとかになってるんですかね??🤔
    マット敷いてる写真があったりHPにもマット云々書かれてあったので、貸出あるのかな?とか思って(^^;)
    でもマットでもそんなに距離とれないですよね💦

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは3歳児なので相当楽しんでましたよ😆💓

マットがあるショーとないショーがありますね💦ショーの前にマットがひかれはじめます。マットありの方は多分メインのショーかな?と思います!ないやつは集まっても2列くらいまでだったりします☺️離れてても見えるので無理に前取らなくてもいいかもしれません✨
    マットありでもなしでも間隔はあまり変わらない感じですね😅

• 5月4日
  • ♡♡

♡♡

そうなんですね💦
    てっきり全部マットありで、距離取られてるのかと思ってました(^^;)
    ショーもあまり無理せず、離れて見ようと思います🤗

詳しくありがとうございました💕

• 5月4日
ゆう

3日に行きました。人は多かったですが、オープンしてからと16時くらいは人が少なくて滑り台も滑り放題でしたよ😁
16時~のショーは人少なくて見やすかったです😄
私はオープンしてから入口付近にある写真撮影のとこをスルーしてすぐ行きたいとこに行きました!みんな写真撮影のとこに並んでるからそれスルーしたら人少ないときに遊べると思います!
10時過ぎくらいからお昼にかけて人が増えていってました😂

• ♡♡

♡♡

早速の情報ありがとうございます(^^)
    入り口の記念撮影ですよね??
    あそこやっぱり並ぶんですね💦
    夕方からは予定があるので、朝からいこうと思ってるので、記念撮影はうちもスルーしようと思います🤭

• 5月5日