※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日みちのく湖畔公園に行かれた方、混雑具合どうでしたか?天気も良いし…

今日みちのく湖畔公園に行かれた方、混雑具合どうでしたか?天気も良いし混んでるとは思いますが…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

父が監視員?しているのですが、めちゃめちゃ混んでると言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはりGWは混んでましたかー!

• 5月5日

混んでましたー💦
9時40分頃村田側から到着したのでいくらかは、スムーズに入れました。
その時点で286側は駐車場に入る列ができてましたヨ。
チケット売り場、入場するにも並んだり、売店も混んでましたー。

お天気雨も降ったり不安定な天気でしたが、普通にたくさんのお客さんがいましたよ😂
明日(今日 は、天気も安定して暖かいみたいだから、もっと混みそうですが、楽しめましたよ^_^

帰る時間も15時くらいに帰り村田側に出たからかスムーズでした。 仙台側は混んでるかも!?です。  参考になれば幸いです。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!村田側からだと自宅からの方向で行けそうなのでそちら方面から行ってみます!
連休中すごいみたいですね💦まだ日にちあるので行ってみたいです✨