※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

こんなことってありますか😂駅前の大型家電量販店(地方都市なのでそこま…

こんなことってありますか😂
駅前の大型家電量販店(地方都市なのでそこまで客数多くない)にスマホ買い替えに18時頃行きました。
そしたら、希望の携帯会社の担当の人が1人しかいなくて対応中。今日は対応できないので明日来てくださいと言われました😇
仕方ないけど、そんな閉店ギリギリとかでなく、閉店までまだ2時間半もある時間帯だったのに😭
旦那に子ども託してご飯、お風呂、母乳、寝かしつけなどなど色々と手筈を整えて、交通費も時間もかけて行ったのに😭
駅前店で、スタッフ1人しかいなくて、誰か客が来たら他の客は長いこと対応不可って、いくら経費削減でもやり過ぎでは😎
ちょっとモヤッとしたので吐き出させて下さい😭😭

コメント

ママリ

家電量販店では買ったことないですが、大手キャリアのお店で買いかえる時は絶対そういうことになるので、予約して行くようにしてます💦

• ママリ

ママリ

予約ができると良いですよね!というか今は予約必須でしたね😊
    その家電量販店もいっそ予約制にしてほしいです😭

• 5月3日
ミク

私も1度ありました!!

私の場合は番号まで取って40分ほど待ちましたが今日の対応時間終わったとか言われ何も説明されず帰った事あります💢

それから対面での契約はやめて全部ネット契約にしました!

• ママリ

ママリ

それはひどいです‼️
    それはさすがにクレーム言うかも…

明日来てと言われても、機種変なんてある程度時間もかかるしそう簡単に来れるかー💢交通費返せー!って思いました😭
    その家電量販店限定で機種変でiPhoneが安いんですー🥺

• 5月3日