※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ニキビに効くクリームとかポイントで塗れるものとかあれば教えてほしい…

ニキビに効くクリームとかポイントで塗れるものとかあれば教えてほしいです。💦
混合肌敏感肌なのですが、肌荒れあまりしないのですが今回初めてなくらいに顔中ニキビができました。😭フェイスラインや顎です。。
つわりとコロナにもなり、お肉とかは食べれなかったり同じ物ばかり食べてるので栄養の偏りも、疲れて化粧水も塗らなかったりもあったのでそれも関係してるのかな?と思ってます。。アクネスの化粧水と保湿を心がけてますがやはり保湿は大事なんでしょうか?むしろ何も塗らないほうがよかったりもするんでしょうか?🥲

コメント

おもち

チョコラBB のドリンクを
何日か飲んで
わたしはメラノCCの美容液塗れば
2-3日で落ち着きます!!!

• ママリ

ママリ

チョコラbb探してみます!!ありがとうございます😊

• 5月3日
  • おもち

おもち

あ、妊娠中でしたね!!
    多分大丈夫だとは思うのですが
    成分見てくださいね😭😭

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

調べてみます☺️
    ありがとうございます😊✨

• 5月3日
めろん

皮膚科の薬がやっぱり1番良くて安くで手に入りますが行けなさそうですか?😣
つわりがあると食生活とかの改善はしんどいですからね😣

• ママリ

ママリ

皮膚科からもらった薬あるんですが効かないんですよね😭💦

• 5月3日
  • めろん

めろん

皮膚科の薬も種類がたくさんあるので合わなかったのかもしれないですね😣
    しかも妊娠中だと使える薬も限られてきますよね😣

美容液ですがピースオブシャインの美容液は妊娠中でも使える成分しか入ってなくて、わたしはこの美容液を使い始めてから肌荒れが落ち着いて綺麗になったのでおすすめです!

• 5月3日