※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

姫路市で良い産婦人科を探しています。小国病院での経験に不安を感じており、安心できる産婦人科を教えてください。

兵庫県姫路市で良い産婦人科ってありますか?2人目を妊娠して良さげな産婦人科を探してます
長男を小国病院で緊急帝王切開で産んだのですが、少し乱暴な気がするのと、看護師さんがバタバタしてる時に別に帝王切開じゃなくてもいいんじゃないのとか先生同士で揉めてたりしててちょっとなあって感じです🥲
いい所があったら教えてください🥹🥹

コメント

rety ''

2人ともマリア病院で産みました👶
死産も経験あるのですがその際も
マリア病院でした👶✨
とにかく助産師さん達が良い人たちばかりです!
先生は指名することもできます!
待ち時間があるというのがネックですかね😭
場所が北寄りなので遠いかもしれないですが
参考までにと思いコメントさせて
いただきました😊🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聖マリア病院ですよね!!
    マリア病院も候補に入れてて、GWは病院行けないしと思って色々な所調べまくってます😂

    • 5月4日
  • rety ''

    rety ''

    そうですそうです🙌✨
    なるほど🥺
    まだ今は覚えてるので
    質問あればなんでも
    おっしゃってくださいね😘

    • 5月4日
きゃあ

立岩産婦人科は先生がとても優しくてお世話になってます😊

あかね

私も長男の時の最初の妊婦健診で小国さん合わないなと思って立岩さんで2人お世話になりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当は私も小国病院さん合わなくて変えたかったんですけど、姫路来て間もなかったので結局そこで産みました😂
    立岩産婦人科さんはクチコミ見たんですけど 助産師さんがいないと載ってたのですがいましたか…?

    • 5月4日
  • あかね

    あかね


    ごめんなさい💦
    私があまり気にしてなかったのと、検診の時に対応してくれる方々が出産時や出産後も対応してくださるので看護師さんなのか助産師さんなのかイマイチわかってないんです💦
    ただ取り上げは先生のみなのでもしかしたら助産師さんじゃないのかもしれないです💦

    • 5月4日
koa

親愛産婦人科で2人出産しました👶
助産師さんもみなさんいい方ばかりでおすすめです(*^^*)

ままり

2人をマリア病院で出産しました。
マリア病院人気ですよ✨
全室シャワー完備の個室で、広くて綺麗✨
助産師さんも皆さんいい方ばかりで。
何よりも体重管理にうるさく無いのが良かったです😅😭
他の病院は結構うるさく言われるようですね😅
片道2時間かけて検診来られている方もいらっしゃるくらいです😊

しょうママ🔰

中林産婦人科で出産しました☺️
食事や個室も良かったので選びましたが、
先生はもちろん優しいですし、助産師さんがどの方も良い人で‼️2人目も是非中林さんで出産したいと思いました😊

はじめてのママリ🔰

中林産婦人科で
二人を帝王切開で産みました^_^

術前、術中、術後何の不快感もなく安心して産めました!
ご飯も美味しく、入院中はエステもありすごくリラックスできてよかったですよ!!
先生も助産師さんもみんな優しいです!

費用は予定帝王切開で
手出し14万円くらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中林さんも悩んだんです…外見が綺麗すぎて絶対高いやんってなって諦めちゃいました(;;)
    手出し14万円ですか!安いと思っちゃいます😳私は緊急だったので手出し50万円しました…🥲🥲

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

西川産婦人科出産みました!
ご飯も美味しく、助産師さん、看護師さんも良い方でしたよ!
先生は少し冷たい感じがしますがハキハキ言ってくれる先生なので好みがあるかもしれません^^


昔ながらの病院?て感じなので、前の人の診察内容とか聞こえちゃう時もあります。
あまり聞かれたくないなどありましたらおすすめはしないです^^

夜中に破水しましたが、丁寧に対応してくれました!

はじめてのママリ🔰

追記です!

2人部屋で手出し8万くらい?だったと思います(記憶が曖昧ですが10万はいってなかったです)

診察も全然私は待つことなかったです~!