※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝の9時から買い出しに行ってそのまま職人さん2人迎えに行ってBB…

旦那が朝の9時から買い出しに行ってそのまま職人さん2人迎えに行ってBBQしてるみたいなんですが
未だ何の連絡もありません💦

晩御飯いるのかも分からないし何時に帰ってくるのかも分からずLINEしたんですが未読スルーされてます、、、

今日は私も子どもも体調悪く出前頼もうと思ってて
旦那に連絡したけど返信来ないのでどうすればいいか分からず出前なので食べたいものも分からないしで悩んでます、、、
みなさんなら旦那のご飯どうしますか?
用意しますか?

BBQの場所は車で20分かからない所で
旦那以外みんなお酒呑むんですがこの時間まで
帰ってこないのは遅いですよね??

BBQなら普通なんですか??

多分10時半ごろからBBQしてます、、、

コメント

🌸

連絡しないのが悪いので旦那の分は用意しません😤

まぁどれくらいの時間するかは人それぞれなので何とも言えませんが…連絡1本なしって有り得ないので🖐

°ʚ(•ө•)ɞ°

子守り任せた上にLINEも未読だなんて...ちょっといい出前頼んじゃっていいと思います!旦那さんがご飯いることになれば自分で買いに行ってもらいましょう😅

m

私なら、
ご飯食べるなら自分で何か買って帰ってきてって
もう一度連絡をいれて子供と2人だけで食べます!!

はじめてのママリ🔰

この状況なら夕食は用意しません!!
朝からBBQやってるなら、きっとお腹一杯ですよ!
この状態で帰ってきて食べたいと言われたら、うちだったら旦那の分は卵かけご飯か納豆ご飯です🤣

M i i

連絡返ってこないなら用意しません!
もし帰ってきても、朝からBBQやってるならおそらくひっきりなしで食べてるだろうからお腹も空いてないかもですね😊