※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

今日、孫と会わせる頻度が少ない!と私の母にブチギレられました。会わせ…

旦那が東京に単身赴任中で、7月に大阪の義実家の近くに転勤が決まったので、7月までは私と子供は義実家の家にお世話になっています。

実家が狭く部屋がないので、義実家にお世話になるという話で母も了承していました。

今日、孫と会わせる頻度が少ない!と私の母にブチギレられました。
会わせる頻度は2週間に一回、二日間ほど泊まります。

あたしは謝り続けましたが、挙句の果てには、転勤している旦那にも文句を言い始めました。
「直接旦那に言ってやろうか?!転勤族ってほんまに家族思いなやつがやることちゃうわ!ほんまイライラするわ!」のような感じです。
歯向かうともっと大変になるのでひたすら謝り続けましたが、怖くなってきました。

実家に私の荷物があるのですが、それを今日中に取りに行かないと義実家の家に乗り込んできそうです。

実母は気に食わないことがあると、歯止めが効きません。現在、祖母とも疎遠になっています。私は祖母のことが好きで、明日も会いに行きます。本当に些細なことで、ブチギレてきます。

私にブチギレられるのはいいですが、義実家に乗り込まれるのが本当に怖いです。
旦那はと義両親は本当にいい人なのに、悲しいです。

こんな母親だとバレると、嫌がられたくなくて義実家には母の性格を話していません。
乗り込んできたら私はどうしたらいいでしょうか。
本当に参っています。

コメント

ままり

とんでもないですね💦
その頻度で顔見せてるのに💦

家族思いなやつがやることちゃうわ!なんて言うぐらいなので、自分の娘のことを思うなら義実家にはこないでくれといいますね💦
義実家に嫌がられて居づらくなる環境で住む娘のこと思ったら、それだけはしないですよね。
家族のこと考えずに自分のことしか考えてないのは誰だ!って言ってやりたいです😵

はじめてのママリ🔰

むしろ義父母に相談して味方になってもらった方がいいのでは?💦
うちも実親がやばくて義実家との方が親しいのでお気持ちお察しします🥲
乗り込んできても義父母に盾になって貰ってお母さんとは接触しなくていいと思います💦