※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
妊娠・出産

妊娠中のワイヤーブラについて相談です。アンダーがキツくなり、脇のワイヤーが痒いです。新しいブラのオススメを教えてください。

妊娠中のブラジャーについて教えていただきたいです。
もうすぐ妊娠8ヶ月になります。
元々痩せ型で胸は小さいです。
小さいながらも妊娠してから少し膨らみました。
ノンワイヤーのブラが苦手で、妊娠してからずっと今までのワイヤー入りブラをしてきました。
現在アンダーがキツくなり、今までのブラにブラアジャスターを付けています。
ワイヤー入りのブラで過ごしたいのですが、カップのワイヤーではなく脇のワイヤーが当たる部分で肌が痒くなっています。
それから妊娠前からずっと同じブラたちを付けているためボロボロで、女としての何かを失っている気がして気持ちが下がります。
ワイヤー入りのブラで痒くならないもののオススメがあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はUNIQLOのブラ使ってました
プチプラでオススメです

• MK

MK

UNIQLOのは安くて良いって聞きますよね!
    ワイヤー入りのはありますか?

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のブラのワイヤー入りな感じとはちょっと違う感じです
    かと言って、ワイヤーなしのへにゃへにゃな感じじゃないんですよね笑
    締め付けすぎずで、ホールド感良しでした

• 5月4日
mai

わたしもブラをつけていたかったんですが、入院になり1日中ナイトブラになりました!
下着をつけないことは避けたいですよね。
助産師さんから、ワイヤー入じゃない方がいいと聞きました!
ふんわりルームランジェリーはノンワイヤーですがホールド感もあっておすすめですよ!

• MK

MK

ワイヤー入りじゃない方がいいんですね!
    ナイトブラはチェックしていなかったので見てみようと思います!
    ありがとうございました🌷

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

母乳育児希望ですか?
ミルク希望ですか?
母乳育児希望なのであればそろそろワイヤーなしにして行ったほうがいいですよ☺️
妊娠中ワイヤー入りは胸に負担?がかかるらしく母乳が出にくくなったりすると助産師さんに言われて締め付けのゆるいものにしてねと言われました!
実際生まれてからもワイヤー入りつけると胸がパンパンに張ってしまいすぐ乳腺炎になったりもしたのでミルク希望ならいいのですが母乳希望ならノンワイヤーに変えていってる方がいいかもです☺️
ワコールのものだとわりとホールド力も高くいいみたいです私はずっと安いしラディアンヌのものを使ってます

• MK

MK

出産後から持病の薬を再開するので完全ミルクの予定です。
    完ミの予定でも母乳出て乳腺炎になる可能性もありますよね!
    ホールド力のあるノンワイヤーならつけられそうかなと思うので見てみますね☺️
    ありがとうございました🌷

• 5月4日