※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテストで陽性→陰性になりました。28日23時にしかタイミングが取れず、排卵日はいつか知りたい。排卵は陽性から40時間以内と思うが、タイミングは心配。

来月参考にしたいので、ドゥーテスト詳しい方教えて下さい😂
30日の朝初めて陽性が出で、今日には完璧に陰性になりました。
タイミングは28日の23時にしかとれなかったのですが、排卵日はいつだと思いますか?
ドゥーテストは陽性が出てから40時間以内には排卵だったと思うのですが、、
また、タイミングは全然ダメだと思うのですがどうでしょうか?少しでも希望持ちたいです😵

コメント

はじめてのママリ🔰

5/1の夜かなと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングについては、排卵日の2日前だとしても十分可能性あると思いますよ。

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    28日のタイミング的にはどうでしょうか?

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント気づかなくてすみません💦
    28日は2日前になるんですね?😂

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

5月2日か3日かな?と思います🤔

私も強陽性が出て陰性になった日が排卵日で妊娠したので多分2日の夜じゃないかな?と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    タイミング的には相当低いですよね?😩

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

4/30の夜にタイミングとればバッチリだったと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつが排卵日ですかね??

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日は5/2だと思いますよ!私ドゥーテストで3人授かってますが、自分なら30の夜にタイミングとりますー!

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり2日なんですね!
    28日では低そうなので、リセット待ちます😹

    • 5月3日
みず🔰

5/2かと思います。 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日なんですね!排卵日4日前では低そうですね😩

    • 5月3日
  • みず🔰

    みず🔰

    二日前がいいとかはよく見かけますけど、可能性0ではないですよ☺️👌

    • 5月3日