※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

GW明けの平日にユニバに行く予定なのですが、4歳、1歳におすすめの乗り…

GW明けの平日にユニバに行く予定なのですが、4歳、1歳におすすめの乗り物教えてください!
上の子だけでも乗せてあげたいので、104センチ18キロでも乗れるものも教えて欲しいです!

また、マリオのエリアにも入りたいのですが、チケットはワンデイパスかエクスプレスのどちらがいいのでしょうか?

コメント

EHまま

1歳だとそもそも乗れるものがなく、スヌーピーのエリアしか遊び場がなかったような気がします。

n

4歳、1歳の子だとワンダーランド内にある乗り物だと楽しめると思います🥰雰囲気も可愛いので楽しいと思います!

ゴールデンウィーク明けの平日だとワンデイパスでもマリオのエリアの整理券取れると思います!一応午前中に整理券取りに行った方がいいかもです!

• あお

あお

ワンデイパスでも取れそうなんですね!ありがとうございます😊

• 5月3日