※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
家族・旦那

里帰り中の妊婦です🤰義家族(遠方)がGWの旦那に合わせて実家の方に来まし…

里帰り中の妊婦です🤰
義家族(遠方)がGWの旦那に合わせて実家の方に来ました。(旦那がGWに来ることは事前に決まってましたが義家族は何の相談もなく、勝手に近くのホテル1泊予約されてました)
以前このことでモヤモヤすると投稿したのですが、

その後私が発熱and胃腸炎になってしまい、義家族が来た日もしんどかったのですが少しだけ体調が良くなったタイミングに挨拶程度で顔合わせました。
申し訳ないですが身なりなんて気にする余裕ないのでスッピンandパジャマです。
その時は「体調大丈夫ですか?」「お大事に」と声をかけてもらえましたが、それ以上の質問等はありませんでした。

義家族は翌朝早々に帰ったのでそれからは何も気にしてなかったのですが、先程義母から母の日の贈り物ありがとうLINEが来ました。(事前に発送予約していたやつです)

そこには「贈り物ありがとう」と一緒に「△△(息子)ともっと遊びたかったけど、また会える日を楽しみにしてます」「○○(旦那)が帰ってる間に遊びに行けそうですか?よかったらまた写真送ってください」と書いてました。

義家族が帰ってからまだ3日しか経ってません。

いや、私にLINEするなら私の体調を先に聞けや😂😂😂
あんだけボサボサの状態でもせっかく来てくれたし顔だけでもと会ったことを後悔しました😂😂😂
自分の息子と孫しか目に見えてないんですね😂😂😂
2人目がもうすぐ産まれますが産まれてもしばらく会わせないと誓いました😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしないで。せっかくの楽しい妊娠が台無しになります。義母は他人。割り切って気分を切り替えていきましょう!

• クロ

クロ

もうイライラ通り越してきました😂
    根はいい人なんですけど、完全に私とは合わないな〜と思って割り切ります🥺✨

• 5月3日