※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大和市の会沢産婦人科での出産経験者に質問です。分娩時のコンタクトやメガネ、軽いお化粧は大丈夫でしょうか?病院によって異なると聞いたので、教えてください。

神奈川県大和市にある会沢産婦人科で出産された方にお聞きしたいです。分娩時にコンタクト、メガネ等してても大丈夫でしたか?また、軽いお化粧などもダメなのでしょうか?
病院によって違うみたいなので、良かったら教えてください。

コメント

すぬ

私はメガネのまま分娩でしたよ😊
化粧してませんでしたが、落とすようにとかは説明なかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます💦
    メガネは大丈夫なんですね。場所によってはメガネもダメと書いてあったので安心しました☺️

• 5月3日
  • すぬ

すぬ

生まれてすぐ、分娩台の上で家族で写真撮ってくれますよ😊

• 5月3日
nk

コンタクトつけたままで大丈夫でした😊‼️

特に着けてる着けてないは一度も聞かれなかったです😄

あともう初の出産で余裕無くて化粧どころじゃなくて、どすっぴんで出産しました(笑)😅😂

化粧してるかとかも全然聞かれなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなって申し訳ありません💦
    貴重な情報ありがとうございます😭✨
    目が悪いのでそれを聞けて安心しました☺️

• 5月7日
  • nk

nk

北里大学は細かい規定があったような気がしますが、会沢さんは大丈夫でした😄🌟

• 5月9日