※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
家族・旦那

旦那に呆れる。GW帰省前に喧嘩になって、子供二人と荷物持って電車で帰…

旦那に呆れる。
GW帰省前に喧嘩になって、子供二人と荷物持って電車で帰ってきたけど、その後LINEとかしても既読にすらならず、電話かけても切られ。
なんか面倒だな…

実家は掃除が行き届いてなくて色々汚いけど、じいじは子供達可愛がってくれて、完全にパパといるより楽しんでるし…
モラハラ気質な旦那の顔色伺いながら生活するより地元帰ってきて子供らとのびのび生活してたほうがストレスは少ないかな…って思ってしまった。

コメント

ecuvo

小さなお子さん達を連れての帰省お疲れ様です☺️

まったくパパ!
頭にくるかもしれないですけれど、もう放っておきましょう😂
旦那のことはしばし忘れて、せっかくの連休楽しみましょう✨

• みくろ

みくろ

メッチャ羽根のばしてます😂
    義両親が会えなくて可哀想なので、明日ちょびっとだけファミレスで会うことにしました😂

• 5月3日
  • ecuvo

ecuvo

うち義両親のこと忘れてました😂
    みくろさん優しい✨
    普段から連絡も取らないのですっごく忘れてました😂

• 5月3日
  • みくろ

みくろ

毎回行っても数時間しか居ないですけどね…子供達にお小遣いくれるので😂
    車(チャイルドシート)が無いので、近所のファミレスでご対面です(笑)

• 5月3日