※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコリ
妊娠・出産

生理予定日から5週2日で初診。陽性反応ありますが、基礎体温下がり心配。まだつわりなし。無事に育ってほしいです。

前回の生理予定日から考えて5w2dです。
初診は土曜なのでまだ陽性反応が出ただけで育ってくれているかドキドキしているところです。
出血はないんですが基礎体温が徐々に下がり始めていて心配です。
って言っても36.79なのでまだ高温期だとは思うのですが💦
日によってムカムカする?ってくらいでちゃんとつわりも始まって無いので体感もできない🥺
無事育ってくれていますように😭

コメント

基礎体温測らないほうがいいですよ☺️ストレスになっちゃうので!
赤ちゃん信じましょう☺️

• チコリ

チコリ

ありがとうございます!
    そうですよね‪💦‬
    連休なのでゆっくり過ごしながら、赤ちゃん信じたいと思います!

• 5月3日
ママリ

基礎体温はもう測らなくていいと思います🙆‍♀️私は測るのをやめました(笑)
ほんとに5wなんて、まだ胎動もないし、お腹も出てないし信じられないですよね😅
土曜日まで長く感じますよね😅

• チコリ

チコリ

ありがとうございます!
    余計不安になりますもんね!
    ほんと長いです😭
    5w6d心拍も確認できたらいいですが、前回も遅かったのでたぶん無理だと思います🤣

• 5月3日
ちょり

5w1dです🌟🌟
わたしも基礎体温測ってないです😩
妊娠する前は基礎体温測ってたんですが、たぶんそれがストレスで今期やめたら妊娠しました🤩
わたしもまだ初診に行ってなく胎嚢未確認の状態ですが、お互いの赤ちゃんが元気に過ごしていると信じましょ🥰

• チコリ

チコリ

同じくらいですね♡
    ストレスはやっぱりいろんなところに影響しますよね(*^^*)
    お互い無事出産できますように✨

• 5月3日