※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事の先輩に迎え頼まれたから行ってくると言って出ていってからもう3時…

仕事の先輩に迎え頼まれたから行ってくると言って出ていってからもう3時間経ちますけど??
あー、こないだも朝帰りだったしまた今日夜飲み行くらしいしほんと自由でいいなー。なんなら浮気してそう。
でも我慢しないと離婚になるから我慢😫

コメント

🐤

離婚しても良いと思いますよ!我慢することはありません!

子供が産まれてもそんな旦那さんでしたら、この先ずーーーっと存在がストレスになるだけです。ほんとうに耐えれなくなった時、離婚したいと思っても子供が大きくなってからだと子供がかわいそうで、なかなか踏ん切りがつかなくなってしまう可能性もあります。

私もharuさんの旦那さんと同じような事を何度もされ(それ以外にも原因はありますが)この度離婚します!

だから本当に我慢してまで一緒にいる価値のある人かよく考えて今後どうするか決めたら良いと思います!
その人とずっと一緒にいるとなれば、その悩みはずーーーっと続きます。ずーーーっと我慢して生きていかなければならなくなります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前に喧嘩になった時にもう離婚しようとなったのですが、貯金も無いし保育園探したりアパート探したりいろんな手続きしたりってことと我慢することを天秤にかけたら我慢した方がいいかなと思ってしまいました😥
    でもいずれ限界きますよね、悩みます😭

• 5月3日