※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんきち
家族・旦那

旦那が風呂も入らず寝るのにかなりイライラしてしまいます。私に対して…

旦那が風呂も入らず寝るのにかなりイライラしてしまいます。

私に対しては電気をこまめに消さなかったりしたら
電気代の事をかなりゆってきますが自分は朝まで電気つけっぱなしで寝たり、電気ヒーターつけっぱなし

その事をいうと、それくらい大した金額にならないみたいな事を言われます。

言い返されるのが嫌なのでわざとリビングにいく回数を増やして、早く寝ろオーラを出すのですが、

なんで来るんだよってぼそっといってからまだダラダラしています。

明日の朝、風呂に入ってその音で子ども達がおきるんだろうなあ、、、

そもそも旦那が風呂入らないくらいでこんなイライラする私もおかしいでしょうか?

モラハラ気味で、なんでできないの?とか言われる事が
多くかなりイライラしてしまいます。

調子いい時はみんなで出かけたりしますが
おはようやおかえりの挨拶もしなくなって

転勤族で頼り先もなく最近ふいに涙ばっかり出ます

加味逍遙散を処方してもらって飲み始めてますが、、、

まだ効き目はわかりません

コメント

RK

めちゃくちゃ気持ちわかります!
うちはさすがにお風呂は入りますが、そのまま電気つけっぱなしでリビングで寝てること、しょっちゅうです。
まじでイライラします。
本来ならば使わなくていい電気をつけて無駄に電気代かけてて
ほんとにムカつきますよね。

• こんきち

こんきち

ありがとうございます
    電気代たしかにかなりむかつきます

• 5月7日
ひさ77

うちは旦那君が激務なので、2日お風呂入らないことはざらです。でもイライラしません。
遅い帰宅だと夕飯食べて携帯ゲームしながら寝てることが日常なのでイライラしません。電気消さずに寝てたこともありますが、疲れているので仕方ないと思っています。節電してと言っておきながら、自分はこまめに消さないのはイライラします。自分が出来ていないなら妻にぐちぐちいわないで欲しいですね

• こんきち

こんきち

我が家も激務です
    私も心広くなりたいです、、、
    妻にぐちぐち多いタイプですね😂

• 5月7日