※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

carazの4段のプレイマットをメルカリに出そうと思ってるんですが、どの…

carazの4段のプレイマットをメルカリに出そうと思ってるんですが、どの発送手段で送るのが一番安いか検討がつきません。
梱包・発送頼メル便が楽そうだけど送料が高そう…。普通郵便にして自分で梱包がいいですかね?

送ったよー!or買ったよー!orメルカリマスターだよー!
どなたか教えてくださーい✨

コメント

どれぐらい利益を求めるか、手間が惜しくないか次第でないでしょうか?🤔

頼メル便は割高感ありますが、購入者の地域も気にしなくていいし私なら面倒で使っちゃうとと思います😂
自分で梱包・配送の方が費用抑えられる可能性もありますが、逆に購入者の地域次第で送料跳ね上がる可能性もあるかなと…

着払いにして本体の値段安く設定するのも手ですが、プレイマットだと出品多くて競争率高いですし、
あまり利益が欲しいのでなく大型商品を少しでも利益出しつつ処分したいならアリだと思いますよ👍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ参考になりました😊✨たしかに、今までたまたま離島や遠方の方と取引が無かったですが、もしそのような方が買われたら送料がどえらいことになりますね😣

梱包・配送たのメル便にしてちょっとでも利益が出ればいいやぁくらいの気持ちで出品します。
    お返事ありがとうございます!

• 5月3日