※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずに
妊活

生理が遅れており、ドゥーテストで線が出たが35日経過。化学流産か心配。人工授精失敗し、体外受精準備中。排卵日は不明。

前回の生理から35日目ですが、生理来ていません。
排卵はいつしたかわかりませんが、4月25日には内診で排卵済みだと言われていますので25日以前だと思われます。

いまドゥーテストをしたら肉眼でわかる程度の線が出ました。
でも35日ってかなり経ってますし、化学流産かな。とおもっています。
似たような方いらっしゃいますか?

人工授精4回ともかすらず、来月からステップアップの体外受精の準備期間として4月は無治療でお休みしていました。

タイミングはよくとるので、ズレはないとおもいます。

コメント

deleted user

いつも生理は規則的ですか??
35日目は特に遅すぎではないかと思います✨

基礎体温は測ってらっしゃらないんですよね👀
排卵がいつもより遅れていたら検査薬がまだ反応しきれていないってこともあるのではないかなと思います😳

  • みずに

    みずに

    いつもクロミッドをのんで、ルトラールものんでたので、産後の生理は全て薬にコントロールされました😭
    ただ今月は体外受精の前に子宮をやすめるために薬をやめて完全自然周期でした。
    なのでいつ排卵したか全くわからなくて。
    1人目のときは20〜24日くらいで排卵していました。

    • 5月2日
  • みずに

    みずに


    まだ反応しきれてないと希望を持てるコメントありがとうございます。それだけで嬉しいです☺️

    私だけに見えてるの?って思ってしまうんですが、見えますかね??

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね🥺
    20〜24日くらいなら際どいところですね😣
    検査薬、うっすら私も見えます😳

    • 5月3日
  • みずに

    みずに

    あまり期待せずに気長にいます🤣
    体外受精する直前に自然で反応されると、そのままでいいのでは?と不安になりますね🤣

    • 5月3日