※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
妊娠・出産

39週の検診でまだ生まれそうにないと言われて不安。早く産みたい。次の日に生まれた経験のある方いますか?

今日39週の検診に行きました。二人目だし、早く生まれると思っていたのに、今日も、まだかかりそうと言われて撃沈…💦一人目も、めちゃくちゃ歩き回ってたのに41週になっても生まれず促進剤でした…m(__)m
まだ生まれなさそうと言われたけど、次の日生まれた方とかはいらっしゃいますか?大きくなりすぎるのも怖いし、できれば早く産みたいです…

コメント

2人目がはやいというのは週数じゃなくて陣痛きてから産まれるまでの分娩時間ですね😥😥週数は1人目2人目だいたい同じくらいといわれました!とはいえ早く産まれる可能性も全然ありますよ!わたしも予定日は超えなかったけどまだまだあと1週間くらいといわれた次の日に陣痛きてその日に産みました!

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

そうなんですね!!💦あまり期待しすぎず待つようにします…教えていただきありがとうございます!

• 5月2日
はじめてのママリ👦👧

まだまだからの言われた検診の4日後生まれました^ ^