※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知床沖の事故、プロポーズしようとしていた男性と同じ歳。同じ歳なのに…

知床沖の事故、プロポーズしようとしていた男性と同じ歳。
同じ歳なのにすごく男前なかっこいい人なんだろうなと思った
男性の書いた手紙見たら涙が思わず溢れました
とても素敵な人だっただろうし
今からきっともっと素敵な人生だっただろうに
無念でしかないし、婚姻届は受理されなかったみたいだけど
せめて相手の方と同じお墓に入ってほしいし
指輪も見つかってほしい。
命失っちゃったんだからせめて指輪くらい見つけだしてあげてほしい

コメント

ニュースやニュースを見た人の反応がまるでその人だけが可哀想(泣)みたいになっているのには少し うーん…と思ってしまいますが、今回は本当に残念な事故が起きてしまったなと思います。

プロポーズの返事を求めていた日が誕生日だったみたいで、本当なら幸せな誕生日を迎える事もこれから2人で幸せな家庭を築くはずだったんだなと思うと胸は痛みますね

はじめてのママリ🔰

お父様のコメントがまた辛いですよね。
寒い、冷たい中で…とのことで、葬儀にお父様がダウンジャケットを用意したのも親となった身からすると凄く切なかったです。

今回はうちの子よりも小さな子も犠牲になっていて、リュックの中身にも胸が締め付けられました。
本当ならヒグマやシャチを見て、素敵な体験になるはずだったのに。
天災ならまだしも確実に人災ですし、腹立たしさもありますね…。

はじめてのママリ🔰

私が彼なら、お手紙は彼女だけに見てもらいたかったです😢
ご両親の意向なんでいいかと思うのですが…😢
誰にも読まれず、彼女の棺にそっと入れてほしかったかなってのもあります😢

本当に悲しい出来事ですよね。

はじめてのママリ🔰

本当に辛いです。これからきっとたくさんの幸せが待っていただろうにと思うとやり切れないですよね…。
でも手紙は公開しなくていいんじゃないかと思ってしまいました。彼女本人に宛てたものだし、もし自分の立場ならやめてーーーと思います。
ご両親の意向で公開されたのだと思いたいですが、連日のマスコミの遺族の方への行きすぎた取材の仕方を聞いてると、マスコミが無理に公開をお願いしたんじゃないだろうか…と思ってしまいます💦
今1番辛いのは本人や遺族の方達なんだから、コメントを求めることや自宅などに押しかけるようなことはやめて、とにかくそっとしてあげてほしいとニュースを見てると思います😢