※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理周期が短くて不正出血が続いています。病院へ行くべきタイミングでしょうか?GW中で不安です。

不正出血はどれくらい続くと病院へ行くべきですか?

32日周期で

4月11日に前回生理
4月30日少量出血
5月1日少量出血
今日から生理のような出血(いつもより水っぽいです)

周期で言うとまだ21日くらいなので排卵出血かなぁと
思っていたら量が多くなってきて生理がきたのかと。
どちらにせよ早すぎるのですがこんなことはあるのかと、、?

ちなみに28日に仲良しをしましたがそれは
出血まで2日あったので関係ないのか、、。

GW期間中なので病院にもいけず、色々重なり不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最短24日できたので生理の可能性あり得ると思います!

不正出血は1日ナプキン変えないくらいの量で
生理なら日に日に量が増えてナプキン変えなきゃいけなかったり、血の塊などでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々や何日周期でしたか?

    だんだん量が多くなってきて今は生理くらいでてます😭

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々は30〜40日くらいの周期でした!

    どんどん量が増えていくのなら生理だと思います!
    普段通りの生理の量とかなら多少周期ズレてても大丈夫ですよ(* .ˬ.)" 不正出血や排卵出血や着床出血は日に日に量が増えることはないです><

    • 5月2日