※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

千葉県市原市在住で、車の運転に自信が無いです。明日からの3連休、夫が…

千葉県市原市在住で、車の運転に自信が無いです。
明日からの3連休、夫が仕事でいなくて、遠出ができません。
比較的家から近いキッズダムは激混みな気がするし、
同じく家から近い更科公園は、散歩ピクニック以外にやることない。。
袖ヶ浦公園、千葉市の昭和の森は遠くて運転出来ない。。。(マザー牧場は遠すぎて論外)
で、困っています。

せっかく天気に恵まれた3連休、
1日くらい子供たちを外に連れ出してあげたいです。

ワンオペで落ち着きのない子供2人を連れて歩くので、あまり混んでると迷子になったりしそうで心配です。

どこかオススメがありましたら、教えてほしいです。


コメント

@

どこも混んでると思いますが、、、😱
ぞうのくに、サユリワールドも難しいですか?

  • ママリ

    ママリ

    ぞうの国、行ったことないのですが、
    比較的田舎なので私でも運転できそうですよね。。検討させていただきます!ありがとうございました!

    • 5月3日
ムージョンジョンLOVE

千種ふれあい公園、中川田公園はどうですか??
広いのでピクニックみたいにお弁当も食べられると思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    千種ふれあい公園はよく行ってます!
    中川田公園は、初めて聞きました!気になるので調べて検討させていただきます!ありがとうございました!

    • 5月3日