※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

中学時代の不細工な元恋人のことを思い出すでしょうか?

あなたがイケメンだとして
付き合ってた相手は不細工で
性格も重くて最悪で嫌われ者だとして

中学の頃、この人と3年半付き合って
その後5人くらい他の人と付き合い

今までで1番の美女で性格もいい子と結婚して
子供が出来たとして

この不細工な元恋人のことは
思い出すと思いますか?

コメント

ままり

不細工で最低だった元カレ、ネタにしてるのでちょこちょこ思い出します(笑)

mamari

思い出すかどうかは、相手が不細工とかではなく、イケメンくんの性格次第だと思います。
思い出を大切にしたり、思い出に縛られたりする人がいる一方で、昔のことはあまり関係ない人もいると思います。
イケメンくんが、いろいろ思い出すタイプなら、中学時代の彼女も思い出すのではないでしょうか。

不細工や性格重い と言っても、3年あまり付き合っていたなら、それなりに縁があったのだと思います。

るー

3年半も付き合っていたら、相手が不細工だろうと性格が悪かろうと、可愛くても性格がよくても関係なく思い出すと思います😃

学生の3年半は思い出すと思います。

どんな感情で振り返るかは別として、思い出しはすると思います。

まま

イケメンと結婚して失敗、離婚。

学生の頃3年付き合ったブサ男(性格は良かった)と結婚したら良かった…と、たまに思い出します😢

完全に私個人の話です!笑笑

ままり

青春真っ只中なので思い出すと思います!

あっちゃん

思い出すと思います!
ネタになるので忘れられません😂