※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
サプリ・健康

産後一年でつわりのようなPMSになった方いますか?産後一年だった頃から…

産後一年でつわりのようなPMSになった方いますか?

産後一年だった頃から生理前の症状、生理がひどくなりました。
特に今回は酷くてつわりのような吐き気とふわふわめまいのような感じ、そして肩こりがひどいです💦
同じような方いたら教えて欲しいです!

コメント

超酷くなりました😢
吐き気めまいが激しく💦
だいぶ悩んでから、サジーが生理前のPMSにいいと聞いたので、サジーを始めたらその辺は嘘のように無くなりました。
が、次は生理中の腹痛が後陣痛並みに痛くてもう起き上がれず、初めてノーシンピュアを購入しました。
薬がなかったら本当に夜も寝られないし、動けません😭

• ゆみか

ゆみか

お子さん2人とも月齢も近いですね!ありがとうございます😭
    同じですね、産後軽くなるって聞いてたのに量は昔ほどないものの吐き気めまい頭痛などほんときついですよね😭
    サジーって飲む酵素のようなものですか?
    生理中の腹痛もきついです😢カロナールとか全然ダメですよね😭後陣痛並ってきついですね、ノーシンピュアききますか?

• 5月2日

退会ユーザー

本当に妊娠疑うレベルですよね😢
    何回も検査薬しました(笑)
    そうです!サジーは鉄分補給みたいな感じですね!生理前のえっぐいイライラとかも消えたので主人に「え?もう生理きたん?」って言われるくらいになりました🤣

カロナール、バファリンは効くけど結構すぐ効果切れますね💦
    ノーシンピュアは数が多いのでカロナールとか買うよりも経済的なので心置き無く飲んでます😂
    私は効いてます!

• 5月2日
  • ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😭
    ほんとつわりのような吐き気と食べ悪阻のような感じが続いてます、今日生理始まりましたが変わらずです😭
    鉄分も足りてないと思うのでサジー試して見たいです!
    イライラもなおるってすごいですね👀

なるほど、そうなんですね!ノーシンピュアも試してみようと思います(^^)
    いろいろ教えていただきありがとうございました‼️

• 5月3日

退会ユーザー

500円で1000ml試せるキャンペーンあるので、インスタとかでサジー愛用者のストーリーから飛んで試してみてください!😊

それと卒乳は最近でしょうか?
    卒乳によってホルモンバランスが崩れてとんでもない不調が起きる場合もあるので、それは産婦人科で相談するのがいいと思います!その可能性があれば一度病院行ってみてもいいと思います☺️

• 5月3日
  • ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😭
    インスタですね、見てみますね!

はい最近です‼️一歳になって断乳したので断乳後3ヶ月です。
    なるほど😵この前子宮頸がん検診のついでにPMSがひどいことを伝えたら、3人目を考えてないならピルを処方すると言われてまだ3人目をどうするか考えててピルをどうするか迷い中です😢

• 5月3日

退会ユーザー

3人目、うちは授かりものだからと避妊含めなんにも考えてないですが、どうするか決断を、と言われたら悩みますよね😢

それだったら命の母とかに逃げたくなりますね🥲

• 5月3日
  • ゆみか

ゆみか

そうですよね😭
    年齢的にも来年までかなと思っていますが2人で手一杯で難しいかなと思いながら諦められない気持ちもあります😵 

命の母も気になってます‼️

• 5月3日

退会ユーザー

諦めれないですよね💦
    出来なければ出来ないでいいと思いながらも…なんとも言えない気持ちですね😅

気になりますよね!
    使うなら30代からとかがいいと言いますよね🤔
    母が40代頃から使ってますが、生理関係の頭痛がなくなっていい感じ!と当時言ってました😅

• 5月3日
  • ゆみか

ゆみか

私はもうすぐ35歳になるので本当に迷います😵産むなら36歳までと思っていてそう思うと焦ります。でも周りは同い年でこれから結婚という子も多くてそんなに焦らなくてもいいのかなとか思ったり😔
    ただ上の子2人見ながらつわりや後期の息苦しさとか考えると怖いです💦

生理関係の頭痛に効くのですね、最近排卵日付近も体調が悪く1ヶ月のうちに体調がいいのが1週間くらいしかないです😢

• 5月3日

退会ユーザー

焦らなくてもいいとは思いますが、乳児期の子育てを経験してるからこそ身構えますよね💦

私は25ですが、2人とも自宅安静&入院経験した切迫体質なので、そちらの心配が強いです💧人それぞれ不安ってありますよねー😭😭😭

うわー、めちゃくちゃ分かります😢
    生理終わった1週間(も無い数日)だけがマシですよね…😢
    産まないって決まってるなら早く閉経してほしいレベルです😢

• 5月6日
  • ゆみか

ゆみか

すみません、下に返信してしまいました😵

• 5月6日

退会ユーザー

毎日戦争ですよね😂
    幼稚園年少さんですよね?帰宅後ちょっとしてからうちは戦いですが大丈夫ですか?😂
    この間、数日間咳症状で念の為休ませてたら、なんて事ない家では大暴れで倒れるかと思いました🤣

何かしら合う漢方とかサジーみたいなのとか見つかるといいですね😭😭

• 5月6日
  • ゆみか

ゆみか

うちはお預かりにしていて6時まで預けているのですがそれでも帰ってから外で遊ぶと聞きません😭
    風邪でも元気です😭土日も戦いです💦

ちなみにめまいってどんな感じのめまいですか??

• 5月6日

退会ユーザー

帰ってから外で!?
    それはすごすぎます😂😂
    幼稚園はつかの間の休息ですが、結局やること多すぎて…ですよね🥶

サジー飲む前は、突然ふらふらっとしてしまうような目眩でした😅
    排卵〜生理前が1番ひどくて、生理始まったら徐々に治まる感じです。
    飲み始めてからは生理中に回転性の目眩が3日ほどですね😩でも腹痛の方がヤバいのでオプションくらいの感覚です(笑)

• 5月6日
  • ゆみか

ゆみか

凄過ぎますよね、幼稚園では一切お昼寝なしなので体力底なしです😭
    夜も昔は10時くらいまでぴょんぴょんしてました!

なるほどそうなんですね。生理4日目の今もフラフラしてるのでやっぱり自律神経とか疲れかもしれません😭
    頭痛と腹痛は薬で治るのですが、やはりサジー試してみますね!

• 5月6日

退会ユーザー

すごい😂😂
    うちはまだ疲れてるようで布団に入れると秒で寝てくれるので、布団に入れるまでが戦争です😂

自律神経の乱れは嫌ですよね😭
    自分でも原因は分かってないですが、自律神経の乱れ+疲れ+寝不足+生理明けが重なったからか、2月頃にパニック障害を患いました😢 病院に行ったら終わりだと思ったので、行かずに市販の漢方と気合いでほぼ克服しましたが、自律神経ってこんな大切なんだと痛感しました😭😭
    大変だとは思いますが、夜の休息等しっかりとってくださいね😭

• 5月6日
たなぼた

はい!!!!!なりました!!妊娠したと思いました😂😂イライラも酷くて婦人科にかかって漢方処方してもらいました💦

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😭
    生理始まりましたが体調変わらず買い物も行けないです😢
    産後いつ頃からでしたか?

• 5月3日
  • たなぼた

たなぼた

いつって感じでは無いのですが本当にだんだん酷くなって生理前はもの投げたりするくらい荒れておりまして。。。婦人科に駆け込みました🥺

• 5月5日
  • ゆみか

ゆみか

なるほど、断乳したらまたホルモンバランス崩れてひどくなると言われましたがそれもあるかもしれませんね😢
    めまいもありますか?私は自律神経失調症のようで、ふわふわとしためまいがあります😭
    私も物投げてしまうことあります笑

• 5月6日
ななみ

私は産後3ヶ月(先月)で生理再開しましたが、まさにつわりのような気持ち悪さとふわふわめまいがすごいです...

妊娠前よりかなり悪化しました泣
本当にしんどいですよね😢😢

• ゆみか

ゆみか

全く一緒です😭
    妊娠前は腹痛メインだったんですが、最近はつわりのような気持ち悪さとめまいです!
    そのめまいって歩いててふわっと頭がなることが何回もある感じですか?説明しにくいのですが💦

• 5月6日
  • ななみ

ななみ

横になっていても頭がふわふわとします...もちろん立ちくらみもすごいです😮‍💨

なんでしょう...貧血に近い症状な気がします🥲

• 5月6日
  • ゆみか

ゆみか

私もそんな感じです💦
    でも貧血の検査毎回引っかからないんですよね、生理中にはしたことないですが😭

• 5月7日
ゆみか

ですよねー😭こんなに育児大変なんて知りませんでした、特にお兄ちゃんの体力やばいです💦

25ですか!お若いですね!
切迫体質ですか、大変でしたね💦うちも妹ずっと入院してました。

それです!!生理終わって1週間だけが体調良くてあとはずっと何かを抱えてます😭