※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
お出かけ

明日、実家でBBQをします私と下の子は部屋の中で休みなら楽しみたいと思…

明日、実家でBBQをします
私と下の子は部屋の中で休みなら楽しみたいと思ってます。
ゴールデンウィークこの位しか上の子を楽しませて上げられないので、1ヶ月になったばっかですが参加します!

暑くないように、煙が来ないように、涼しいところで楽しめてれば大丈夫でしょうか?😰

皆様だったらどうやって過ごしますか?😊

1ヶ月なのにBBQは参加しない等は大丈夫です。
私もそう思いましたが、上の子のケアを考えて
楽しいことを考えた結果でした😊!

赤ちゃん連れでBBQゴールデンウィークする方
どのように過ごすか教えていただけると嬉しいです!

コメント

559ayt

下の子が1ヶ月頃に義実家でBBQしました!
エアコンつけてましたが庭横の窓を開けて私と下の子はリビングから参加です😊

煙がなるべく来ない位置にベビー布団敷いて寝かせていました!
BBQの間寝てるか起きててもご機嫌にしててくれたので私もゆっくり食べれたし上の子も楽しんでいて良かったです🙌

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

経験者さんがいてよかったです😭
    まだまだエアコンが必要な時期じゃなさそうですが、なるべく涼しい部屋にいようとおもいます!🥺✨
    うちの子も昼間は寝てるのでみんなで交代して楽しみたいと思います!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

庭でするなら全然余裕だと思います!
赤ちゃんは普通に室内で様子が見えるところに寝かせておいて大人が順番に様子見れば良いのではないでしょうか??👏

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

実家の庭でやります!!
    その方法でいいですよね?😭
    なにがだめでなにがいいっていう制限もなかなかストレスで、明日はみんなで楽しめればと思います✨🤍

• 5月2日