※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植待ち中で内膜改善したい。サプリについてアドバイスをお願いします。転院不可で余剰胚あり。

本日判定日で残念ながら陰性に終わりました…
残りは桑実胚が二つあります。
年齢的にも余裕がなく、次の移植(8月)を大事にしたいです。

昨年妊娠しましたが流産してしまい手術しました。
それから内膜が厚くなりにくいです。

そこで次の移植までに内膜をあつくしたり体質改善したいんですが、おススメのサプリなどありますか?
今はラクトフェリン・葉酸・亜鉛を飲んでます。

総合病院のため、1日にできる移植件数が決まっていてこんなにも待ちます。
転院したいんですが、保険適用になり余剰胚がある中での転院は不可と言われました。
全く可能性がない胚ではないので破棄もできず、とりあえず移植までにできる事をやりたいと思ってます。

何でもいいです。
アドバイスいただけたらありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

レバー食べてました🥩
マカナのサプリ飲んでました!