※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

NIKEのシューズ、普段13.5だと何センチがいいと思いますか?ネットで買う予定でサイズ感が気になります。14センチで良さそうですか?15センチはデカいでしょうか?どう思いますかー?

NIKEのシューズ、普段13.5だと何センチがいいと思いますか?

欲しいシューズが店舗に置いてあるの見たことないのでネットで買う予定なんですが、サイズ感が💦
NIKEなどは普通のシューズより大きめだと思うんですが、14センチで良さそうですかね?15センチだと絶対デカいですよね😂

どう思いますかー?

コメント

いちご

ナイキは大きめで0.5刻み
ではないので13でちょうど
良いのかなーと思いますが..
14買って、大きかったとしても
いずれ履けますもんね🤭
15センチは無理があると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15はやぱデカすぎますよねww
    これから夏だし、もしかしたら今より少し足が大きくなると考えたら14の方がいいかもしれないですよね☺️

子供のシューズは履かせてみないとわからない事が多いのでネットだと怖いです💦笑

• 5月2日
うまみ

すぐにピッタリ履かせるなら13か13.5で長めに履かせるなら14+中敷きがいいです(*^◯^*)
ナイキ大きめです(*^◯^*)

これから夏なのでサンダルよく履かせるつもりなら14でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーなるほど、中敷使う手もありますね!!ありがとうございます😊

14センチを買おうと思います♪

• 5月2日