※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産時のvioの処理について、会陰切開後の除毛について相談したいです。皆さんはどうしましたか?おすすめがあれば教えてください。

妊娠中、出産時のvioの処理について。

娘の出産の時、会陰切開をしたので看護師さんにそってもらいました。
そのあと縫ったあとも痛いし、毛がささってるような感じでチクチクして嫌だったので、除毛クリームなどで処理したいなと思っていますが、みなさんどうしましたか?
おすすめなどありましたら、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

除毛クリームでしたとしても生えてきたら結局はチクチクすると思います🥲
脱毛通ってるので一旦はツルーンとしますがやっぱり生えてくると不快感はあります💦

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦
    普通分娩だったらしばらく出血もあるし、なんとかしたいなぁなんて思ってました😅

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後のお股の不快感すごいですよね🥲💦私ももうすぐ出産なのですが脱毛間に合わず、生えてきちゃって憂鬱です笑

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

ですよね💦脱毛通えばよかったと思いました😭

• 5月2日