※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
妊娠・出産

4週後半で胎嚢確認し、5週相当と言われ、5w6dで胎嚢しか見えず、大きさも変わらず。来週6w6dで心拍確認できれば良いと医師から言われました。体外受精で週数は合っていますが、不安でしかたがないです。可能性はゼロではないですが…

4週後半くらいで胎嚢確認し5週相当と言われ、5w6dで胎嚢しか見えず、その胎嚢も前回より大きくなってなく…
来週6w6dで心拍確認出来たら良いね。とお医者さんから言われました。

体外受精なので週数は間違ってないのですが💧
1人目のときは、5週後半で心拍が見えそうで見えないって感じだったので不安でしかたがないです。
まだ可能性はゼロではないのですが…

コメント

ママリ

胎嚢の大きさが成長していないのはちょっと心配ですが、心拍はまだ見えなくても大丈夫だと思いますよ!

• ネネ

ネネ

そうですよねぇ😢
    1人目はやっとか出来た子だったんですが2人目はすんなり出来た‼️と思っていたら…
    なかなかうまくはいかないものですよね。。
    来週は成長してる姿が見えることを祈ります!

• 5月2日