※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘はアンパンマンショーを真剣に見ているが、喜びを表現する笑顔が少ない。プレゼントやケーキにも同様の反応。

2歳のお子さん、好きなキャラクターショーとか見たときどんな反応しますか?💦娘はアンパンマン大好きですが、GWにアンパンマンショー見た時真顔でした(笑)『あっ、バイキンマーン!』とか指差して言いますが、顔は真顔で、途中からは無表情で見ていました(笑)でも真剣に見てるので楽しんでると思うのですが、なんだろう、いつもそうなんですが、クリスマスにプレゼントあげた時も、大好きなケーキが出てきた時も、◯◯だ〜!とかは言うんですけど、子供らしいキャーキャー笑顔で喜ぶ感じがないんですよね😅あれ?喜んでる?反応薄いなー😅みたいなことが多いです。

コメント

はっち

うちの子も家ではめちゃくちゃ嬉しそうなのに頑張って連れて行くと、無。みたいな事多々ありました😂
でも終わった後いきなりめっちゃ楽しかったね!みたいな雰囲気出すので本当かよ🥺っていつも思ってました笑
かと思えば大丈夫!?ってくらいテンション上がってたり…笑
気分屋さんなのかな?と思ってます(笑)
4歳になった今も変わらず淡白な性格です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!!!いざ連れてくと無🤣家では散々、行きたい!!!✨と言ってるのに…笑
    ほんと難しいですよね子供って🤣

• 5月2日
  • はっち

はっち

帰りたい〜って言わないだけマシかなと!笑
    いやほんと難しいですよね😂笑

お子様もアンパンマン好きだけど今の気分はそこまでじゃなかったなーって感じなだけで、タイミング合えば大喜びする姿が見れるかもですし😂❤️ヤッター🙌💕💕💕みたいな姿が見れる日を楽しみにしときましょ😂笑笑

• 5月2日
カカオ

アンパンマンミュージアムのアンパンマンショーを見に行ったのですが、
うちの子もはじめにキャラクターが登場した時に「アンパンマン〜メロンパンナちゃんもいる〜」等と言っただけで、
踊りも歌いもせず抱っこされたままジーッと真顔で見て終わりました😂

プレゼント系も、わーい!キャッキャ!みたいなものはなく、
早々に開けさせられて、普通に遊び出しまします☺️笑

喜んでる感じはあるのですが、ピョンピョン跳ねたりして嬉しい!と表現できるタイプではないみたいです😅👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう言うタイプの子いるんですね!!よかった💦うちの子はなんてクールなんだ…と思っていたので🥹
    早々に開けて遊び出すってめちゃくちゃわかります😅笑

• 5月2日