※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

検診で待ち時間が長かったけど、爆食してしまい、ウォーキングするのが眠たくて大変そうです。

今日検診だった人お疲れ様でした😊連休前かめっちゃ混んでて待ち時間長かった💦

そして検診の後の爆食が止まりません😂帰りにスーパーで菓子パンめっちゃ買っちゃった😋w

歩くように言われてるからウォーキングしないといけないだけどお腹いっぱいで眠たくなってきた🥱w

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

出産まであと少しですね!!
もう気が済むまで食べて寝てください!!
あとわずかなマタニティ生活楽しんでくださいね!

• m-mama💚

m-mama💚

ありがとうございます😊🌟
    きっと次の検診が最後だと思うので🤗w
    今まで体重管理頑張ってきたし😢最後の晩餐じゃないですが(笑)もう今週は気にせず食べたいもの食べようと思います‼️w

• 5月2日
ママリ

まさに今日検診でした!
いつもは30分ほどで終わるのに今日は2時間かかりました😱
そして終わった後の菓子パン同じです😂
私は菓子パンからの焼きそばからのチョコレートです😂

• m-mama💚

m-mama💚

私も10時半に予約したのに結局呼ばれたの11時過ぎでした😣💦
    あー焼きそばも美味しそう🥺💕妊娠前は気が付かなかったですが菓子パンめっちゃ美味しいですよね‼️w明日のおやつ分まで買っちゃいました😋w

• 5月2日
S (22)

今健診中です。。
あと1週間で帝王切開なのに今日術前検査とか色々やってまだまだ帰れそうにないです😂

• m-mama💚

m-mama💚

どこの病院も連休前で混み合ってるんですね😭💦
    早く終わって帰れますように🥺

• 5月2日