※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん🔰
子育て・グッズ

コンビのベビーカー使ってる方居ますか?居たら何を使ってる方知りたいです🤭💓

コンビのベビーカー使ってる方居ますか?居たら何を使ってる方知りたいです🤭💓

コメント

🦄🦋

これから購入予定なんですがコンビのロングフィット48エッグショックを購入しようと思ってます!
4歳まで使えるみたいなので😊

• むーみん🔰

むーみん🔰

初めて聞きました♡

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

スゴカルα 4キャス compact 使ってましたが、あまりおすすめしません😅

• むーみん🔰

むーみん🔰

それ迷ってたんですが、どの辺がダメですか?😭

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザインと軽さで選んだので他のベビーカーがどんな感じかがわからないので比べれないんですが、2輪だからか歩道に上がるちょっとした段差でもひっかかる、小さいうちはいいんですが座席が狭いのとハンドルの高さ調整?がでるのは良いところなんですがガタガタするってのが理由です😢
    片手で畳めて畳んだときも持ち手があって持ちやすい、軽い、小回りが効くってところは良かったです!

• 5月2日
  • むーみん🔰

むーみん🔰

なるほど(´・ω・`)段差引っかかるのはあれですよね😭😭片手で持てるのはいいです♡

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2輪でもタイヤが大きめとかだとまた違うかもですね!!
    段差は外で使うことが少なかったら全然問題ないです!私はほとんど外だったので、毎回「💢」となってました😂
    軽いし持ちやすいし良かったですよ✨
    いいベビーカーに出会えるといいですね🥰♡

• 5月2日
  • むーみん🔰

むーみん🔰

外に行くことが多いと大変ですゃね(´;ω;`)色々見てみます♡

• 5月2日
ままままり

スゴカル使ってます☺️

• むーみん🔰

むーみん🔰

スゴカルいいんですね♡昨日アカチャンホンポ見たら色々あって、最新のやつよかったんですが高いですね😂

• 5月2日
  • ままままり

ままままり

高いですよね😂
    でも使いやすくて買って良かったです💕
    約4年間使ってますが普通に使えてます✨

• 5月2日
  • むーみん🔰

むーみん🔰

長く使うの考えたらいいですよね♡

• 5月2日