※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
妊娠・出産

1人目が38週で生まれた場合、2人目以降はどのくらいの週数で生まれるでしょうか?早い場合に心配しています。

1人目が予定日よりも早く産まれた方(誘発等せずに)、2人目やそれ以降の子は何週頃産まれましたか?

うちは娘が38週に産まれたので、それより早いとなると…と少しビビっております😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は38w0d、
2人目は38w2dでしたよ!

2人目の方が2日遅かったです💡

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね😳
    お子さん2人とも、急に陣痛来て〜という感じでしたか?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回とも先におしるしがあって
    その日のうちに陣痛が来ました✌️✨

• 5月2日
  • tantan

tantan

なるほど!ありがとうございます!
    正産期入ったらいつ来ても良いように心構えしておきます…😥

• 5月2日
ママリ🔰

1人目は38w0dで生まれましたが、2人目は38w5dでした!
陣痛が10分間隔になってから出産までの時間は半分くらいになりましたが、何週で生まれるかはあまり関係ないのかなと思います☺
予定日超過しやすい人など傾向はありますが、2人目・3人目とどんどん週数が早くなるという話はあまり聞いたことないかな🤔

• tantan

tantan

そうだったのですね😳
    少し安心しました😥
    陣痛来たら早めに連絡を…っていうのはやはり進みは早いんですね😖

• 5月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も1人目が38w0dだったので、37週や更に早くなって早産だったらとか心配してましたが遅かったです😂😂
    進みは早かったので、1人目が何時間かかったかにもよりますが陣痛きたら早めに連絡して病院に行った方が良いと思います!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

1人目が39w2d
2人目が39w6dで2人目の方が遅かったです!

• tantan

tantan

4日遅かったんですね!!思っていたより2人目の子の方が遅いという方がいて少し安心しました😂

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の方が早いと思ってたので心の準備しまくってたら遅くてビックリしました😂

• 5月2日