※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ
ファッション・コスメ

30代の皆さんファンデーションとかパウダー何使ってますか?デパコスでも…

30代の皆さんファンデーションとかパウダー何使ってますか?
デパコスでもドラコスでもなんでも教えてください😆

今朝お化粧してたら落下してほとんど使ってないの全部砕けちゃいました😂
新しいのに挑戦してみようと思います!

コメント

🐰

Diorのフォーエバーフルイドグロウめっちゃいいです!
崩れてもツヤっぽく綺麗です!

はじめてのママリ🔰

厚塗りが苦手な乾燥肌ですが、コフレドールのモイスチャーロゼファンデーションUVが良かったです😆

ゆみ

アルビオン使ってます。パウダーはドラコスとかイプサです!そんな私はマキアージュの新作が気になってます。

はじめてのママリ🔰

最近クッション多くて、ローラメルシエかティルティルです😊

MeMe✩*॰¨̮

ラヴィーサのUV下地とミラノコレクションです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ラヴィーサおすすめですね♪。.:*・゜♪。.:*・゜

後、アーティストリーのイデアルUV下地とミラノコレクションでも使ってます(*´u`)ノ気分次第に☆。.:*・゜

はじめてのママリ🔰

ディビュースのクッションか、リキッドのDiorフォーエバーフルイドグロウ使っています🙂
今お粉はエレガンスのプードル、持ち歩きで無印のUVルースパウダーです☺️

ママリ

ボビイブラウンのパウダーファンデ使っていて、
下地はアリーの日焼け止め塗ってます。