※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にえ
雑談・つぶやき

べっぴんさんを5日ほど観れてない。ムスメもミスチル流れるとニコニコ…

べっぴんさんを5日ほど観れてない。
ムスメもミスチル流れるとニコニコ。ただ曲が終わると早くEテレに変えろと騒ぎ出してドラマどころではない。
めんどくなり朝は観るのやめて昼観ようと思ったけど忘れてしまう┌(┌^o^)┐
そろそろ、のりおくん戦地から帰って来たんだろうか?
やっぱり、あさが来た、とと姉ちゃんに比べるとそこまで面白くないよね。
べっぴんさんは五代様や星野さん的な存在になる俳優がいない気がする•••のりおくん?んー?

コメント

ふ9🍵

私も産休育休入ってからなんとなく朝ドラ見てますが、今のところあさが来たが1番面白いかな思います(。´ω`。)
べっぴんさんは朝からなんか暗いんですよね(笑)開始からずっと暗い。
たしかに五代様や星野さん的なステキメンズはまだいない気が…

のりおくんはまだ帰ってきてませんが、個人的にはのりおくんよりえいすけさんと再婚してほしいところです(>ε < )

• にえ

にえ

あさが来たは最高でしたよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    ここ近年では一番面白かったです!
    べっぴんさん•••暗いですね。笑 結構ネットでも言われてますよね。お嬢様すぎて戦後感が全くないとか(๑¯Δ¯๑)/

そう♡ステキメンズを観るために毎朝楽しみにしていたあの頃( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    えいすけさん純粋でカッコイイですよね♡今日久々に見たらもうお父さんしてましたね。

• 11月17日