※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

GW期間に断捨離と片付けをしているのですが旦那がタンスの上に好きなワ…



GW期間に断捨離と片付けをしているのですが
旦那がタンスの上に好きなワンピースとかのフィギュア並べてて
タンスに入ってるのを断捨離しようと思って
出したりしていたら
タンスの上に置いているフィギュアが落ちてきちゃいました
壊れてはないけど
落としたことにめっちゃキレてきて

こんなとこに置いてる自分も悪いくせに
だいたいどんだけフィギュア集めるんだよ
まぢで100体くらいあって本当にいらないし
怒るんだったら自分のお小遣いでケース買ってふれられないようにしろよって感じで私はキレてます!


出かけたけど帰ってくんなクソ野郎って感じです

落としてしまったのは悪いけどイライラします😅

コメント

ikumiii

置いてる場所が悪いですね。。。
自分の部屋に飾っておけばいいのに、興味ない人は本当に要らないですよね。