※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃの収納で迷っています。ニトリか無印良品の箱を使っている方、収納方法を教えてください。ありがとうございます。

おもちゃの収納でニトリか無印良品の物を使っている方いますか?もしよければ写真もみせていただきたいです🙇‍♀️💕

今現在、おもちゃ箱が無くて、部屋が散らかっています💧どんな箱を買って、どんなふうに収納しようか考えています。
よろしくお願いします。

コメント

収納センス皆無ですが😂
左の2つのケースでとりあえず安く収納済ませました🤣

部屋に置いてると結局散らかすので、うちは押し入れの手の届かないところに置いてます🙏

男の子なので、片方がトミカとか車系セット、もう片方がプラレールセットとしていくつかの箱を組み合わせて収納してます😊

退会ユーザー

ニトリです!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    昨日ニトリに見に行って、同じBOXを見ていました❗️
    ふたつきですよね!

そのまま重ねることができるので、良さそうだなーと思っていました!うちも男の子で車系が多いです。

キャスターもつけているのですね!

とても綺麗に整理されていて、見習いたいと思いました😆
    ありがとうございます❣️

• 5月2日

退会ユーザー

とりあえずお試し的な感じで安く抑えたくてこれにしました。不安定ならカラボ追加で買うかーくらいの気持ちで(笑)
    遊んだ後はキャスターでころころ転がしながら片付けられるので良かったです😊
    子どもも自分で考えて重ねてくれます。

プラレールだとキャスター付けてる大きなBOXにレール入れてるので、組み立ながら一緒にコロコロしてます(笑)

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

棚はあとから考えるとして、こちらの箱だけ買って、キャスターを付けるやり方、いいですね!移動ができる点、気に入りました!

棚を置く位置が決まっていたらカラボも取りやすそうでいいなと思いますが、うちは家が狭くてまだどこに置くかも決まっていないので、移動式をまず取り入れたいと思います!

箱を買う決心がつきました。ありがとうございました😊

• 5月3日
はじめてのママリ

ニトリの使ってます!
カラボにレールをつけてボックスインしてます😊✨
これを4つ並べてます!
上には箱には入らないおもちゃ(ピアノやプラレールの大きな物)など置いています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レールはご自身で付けられたんですか⁉️カラーボックスにレールを付けることができるんですね!

箱を買って、棚も買うか迷っていましたが、カラーボックスに入れるというやり方、いいなと思いました✨

とても綺麗に整頓されていますね😳❣️見習いたいです!

候補に入れさせてください✨ありがとうございました!

• 5月3日

ニトリのカラボつかってます🎶
カラボの中にコアラさんが載せてるボックスを入れてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラーボックスを使うやり方、考えていなかったので、アリ!と思いました😆❣️棚を買うと高いから迷っていました!

カラーボックスの中に、コアラさんが使われているBOXですね!

みなさん、綺麗に整理されていて、見習いたいです!
    ありがとうございました😊

• 5月3日