※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
妊娠・出産

来週の検診で性別がわかるかも。女の子が欲しいけど男の子でも可愛い。旦那は女の子ならベッタリ、男の子ならママっ子が心配。ラブラブな家庭を理想とし、子供の性別で変わるか気になる。

性別についてです👸🤴

来週19週に検診があるのですが
恐らく性別わかる頃だと思ってます👶🏻

私は甥っ子が5人いる為
初産ですがどうしても女の子が欲しいと
思ってしまい、身内からもいい加減
女の子出てきてくれと願われてます(笑)
でも5人の甥っ子を可愛がってきたからこそ
分かる、男の子特有のママべったりが
どうしても可愛く感じて男の子でもアリだなって。
結果どっちでも嬉しいんですけど、
不意に女の子…ともなっちゃって検診までに
気持の覚悟が出来なさそうです🥹笑

旦那は女の子だったら絶対ベッタリだし、
男の子だったらママっ子になりそうでやだと
嫉妬?ひがみ?を呟いてます(笑)
そんなこと言ったら私だって女の子出てきて
パパ取られたらショックなんですけど…(笑)

パパママである前に、嫁旦那という意識で
子供にもパパはママのだよって言い合えるくらい
仲睦まじい家庭を理想としちゃいます🤣
旦那も子供が私に暴言吐いたりしたら
懲らしめるとか言ってるのが愛おしくて。笑
(話ずれてごめんなさい)

私の頭が花畑なのか、お腹デカくなって
成長を感じるたびにこんなことばっか考えて
ニヤニヤしちゃいます(笑)

子供産まれてからもラブラブだよって方
どれくらいいるんだろーーー😳

子供の性別によっても変わったりするのかな🙃

コメント

m✿k

私の所は育児に協力的だったのもあり特にガルガルもせず、第一子は男の子だったんですが旦那とは変わらずラブラブでした😌
次は女の子との判定を頂いてるので旦那が過保護になりそうですが😂😂

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

男の子も女の子もいるなんて羨ましすぎます🥹❤️
    男の子からの、女の子だったら旦那さん更にメロメロ確定ですね🤣
    mkさんも負けてられませんね🫶🏽笑

• 5月2日
あむあむ

性別ドキドキですね〜💓
我が家は2人目も女の子予定で、もうすぐ姪っ子も生まれるので逆に女ばかりです(笑)
男の子はママにベッタリ!と良く聞きますが、我が娘も今のところ私にベッタリです☺️夫は娘にベッタリでたくさん遊んでくれますが、娘は結局私のところに来ます(笑)

男の子可愛いと思えるのであれば、女の子は全てが可愛いので(←親バカ)💋💋💋さんはどちらを授かってもたくさん愛せると思いますよ💓🥰

ちなみに子どもが生まれて以来、夫とはチームワークが高まりました😄

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

女の子が産まれたら友達みたいな恋バナとか出来ちゃう親子に憧れてて子供より私の方がベッタリになっちゃいそうです🤣❤️
    育児家事はチームワーク大切ですもんね💪私も今のうちにもっと旦那と仲を深めて少しでも育児家事を楽しく楽にこなせるようにしなくては😮‍💨

• 5月2日
miii

出産前はラブラブでしたが出産後1、2ヶ月は殺伐としてました😂😂最近私に余裕が出来てきたのと、旦那も積極的に子どもの面倒を見てくれるのでお互い大好きなまま仲良くやってます!夜子どもが寝た後はとりあえず旦那の上に覆いかぶさって休憩します😂

子どもが産まれてみると、私含め、周りを見て思うことは女だけど母でもあるので、旦那さんがお子さんとどう向き合ってくれるかによって夫婦仲って結構変わるなって印象を持ちました!うちは旦那も積極的に子どものお世話してくれるようになってきたので、子ども大好きだし旦那も大好きですが、子どもの面倒見ない旦那さんだととにかく不満が積み重なるのでそうなると夫婦仲も良くなくなると思います(笑)

• miii

miii

まだ終わってないのに投稿しちゃいました🤣

性別関係あるのかは分かりませんが、うちはそんな感じです!!うちの場合は女の子でもそんなに変わりないのかな〜とは思いますが女の子産んでみないと分からないですね😂

• 5月2日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

子供が寝た後に旦那さんの上に覆いかぶさるって行動が可愛すぎてこっちがきゅんってしました🥹笑

確かに、旦那さんの育児家事に対する力量=夫婦仲や夫婦愛って印象ありますね🧐
    でも女の子でも男の子でも子供にベッタリなのはいいけど自分のこと完全放置されたら悲しいですよね🤣笑

• 5月2日
  • miii

miii

そういうのも無くなっちゃうと、レスとかにもなりそうで嫌だな〜と思って甘えたい時は甘えるようにしてます😂

完全放置は悲しいですね😂😂
    うちの子はまだ小さいですが、泣きまくってる時だと旦那の方が泣きやみます😂パパっ子なのかな?と思ったり😢笑

• 5月2日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

miiiさんところのラブラブ具合が想像できて微笑ましいです🥰❤️

私もそうなったらちょっと切ないなあ…笑
    保育園入れずに家で見る予定なので尚更😵‍💫笑

• 5月2日
mama

長男はパパにべったりです🤭
女の子あたしも育ててみたいな〜てすっごく思います🎀
どっちでもかわいいですがやっぱり少しの欲はでちゃいますよね🤭🌸
周りに言われると余計気にしちゃうというか、、🤣
女の子だとぱぱが子供にべったりなるのかな??とかあたしもそれを見てみたいです🫣💕

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

男の子でパパにベッタリも可愛すぎる🥹結果子供ってもう何しても可愛い生き物なんだなっていろんな日の話聞いたり子供見て実感します🤣❤️

パパがベッタリなのはいいけど自分のこと放置しないでよね!って感じですね🤣

mamaさんは今二人目がお腹の中にいるんですね👶🏻年子は大変かもしれないけど、可愛い子供に癒されてまたマタニティライフ楽しんで下さい🫶🏽

• 5月2日
ママり

うちは女の子だけど、パパのこと全然好きじゃないです🤣💦

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

それはそれでめちゃくちゃ面白いです🤣🤣🤣
    パパイヤーって言ってる女の子も可愛いですけどね😆❤️
    逆に女の子でママっ子になってくれたらもうめっちゃ甘やかしちゃいます🤣

• 5月2日
ぼたん

出産してから今までずっと旦那とラブラブですよ〜!!
娘は旦那のことも好きですが、私にべったりです笑
性別関係なく、どっちにべったりになるかはその子によるかと思います☺️
私も娘が産まれるまでは旦那が娘ばっかりになったら寂しいなあと思ってましたが、自分の好きな人が自分の愛おしい子どもと触れ合っている姿が見られるのって最高ですよ!本当に微笑ましいです☺️
旦那も好きだけど、娘も好きなので、取られた!って感じもないです。娘が旦那にちゅーしてるのとか見てもかわいいなあ😍って思うだけです笑

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

自分のとこに置き換えて想像したらなんだかすごい暖かい気持ちになりました🥹❤️男の子でも女の子でも旦那が自分達の子供にデレデレだとやっぱり嬉しいし余計旦那さんの事好きになっちゃいますよね👶🏻🫶🏽
    幸せエピソードのお裾分けありがとうございます😍

• 5月3日

私娘しかいませんが娘たちはパパも大好きですが私にべったりですね(笑)夫の後輩くんの家は男の子ですがパパにべったりみたいですよ。その子によるんでしょうね😊
夫がママはパパのだよ〜とぎゅっとする娘があー!〇〇もー!とみんなでぎゅーしたりしてます😂

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

仲睦まじすぎますね😍❤️
    私ももうすぐ性別がわかるのですが皆さんの話聞いてもうどっちでもいいから早くで出来てくれーと思いますね🥹
    幸せな瞬間を想像するだけで妊娠って素晴らしいと思えますよね😍

• 5月3日
R🔰

女の子産むと、旦那は女性を理解したのか私の扱いがうまくなりました😊
男の子を産むと、男はうまれつきこうなんだと私も旦那を理解でき無駄なことは求めなくなりました😊
なので今の方がラブラブです!

ちなみに娘も息子もマザコンです🫢