※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

私の着る服がなさすぎて、今度買いに行きます!今、どんな服がおすすめで…

私の着る服がなさすぎて、今度買いに行きます!今、どんな服がおすすめですか??

アウトレットかイオンモールで買います。
いつも買いに行っても、買わずに帰ってくることが多いので、今度こそ絶対買いたいです😂

普段着で、保育園の送迎、公園、近所のスーパーくらい行けたらいいかな、けどオシャレママ!みたいな服が欲しいです🤣

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私はグレースコンチネンタルで買っています😊💓
個性的なファッションが好きなので流行りはわかりませんが…💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    グレースコンチネンタル!?初耳なので調べてみます!
    個性的なの素敵です!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰 

自分の洋服ってなかなか買えないですよね😂
でも保育園の送迎もあるので、私もキレイにしようと頑張ってます!笑

今季はハッキリしたカラーがトレンドですよね🥰
カラーパンツとかどうですか☺️?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    今は抱っこ紐もしてて見えないだろうと、ヨレヨレの服着てます🤣
    カラーパンツ!履きこなせるかな〜🤣見てみます!

• 5月2日
rere

カルバンクラインの服も全て好きでこの前もアウトレットで買ってきました🫠

• rere

rere

後はNIKEばかりです🤔

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 5月2日
しぃあ

年齢や体型にもよるかと…
スカートよりはパンツのがお子さん2人だとオススメかな🤔キレイな形のジーパンが1本あると使いやすいかな?
私は購入する時はほぼ試着します。試着しなかった時に限ってウエストは良いのに、腰回りが緩いとかあって、懲りました…

保育園の送迎に来るママさんって、お仕事前や後の方が多いから、仕事着の方が多いですよね🤔

トップスやUV冷房対策のアウターでオシャレに見える様に?頑張るかな。
顔の血色が良く見える色や、着痩せして見えるデザイン、とか探します。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    私も何でも着こなすタイプではないので、試着必須です!

仕事帰りなら服装悩まないんですけどね💦
    履きやすそうなパンツと、トップス何枚か欲しいですねー

• 5月2日
  • しぃあ

しぃあ

自由な服装…なら、サイズが合ったストレートかテーパードのジーパンが、靴によって綺麗めっぽくもラフにもなるかな?と🤔
    トップスは、私はVネックで肩幅、着丈がジャストサイズを探す事が増えました。骨格ストレートなので。首が広めの丸首Tシャツであるなら、チェーンに指輪を通しただけのシンプルなネックレスとかでVを作り出したりする事も…ストレートはとりあえず、ひき算コーデが定番なので…

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    自分の骨格とかパーソナルカラー?とかもよく分からずいつも何となく選んでます😂

• 5月2日
  • しぃあ

しぃあ

顔が明るく血色良く見える色だったり、着痩せして見える形の物だったり、全体的に背が高く見える物だったりを選べば良いかなって思います。

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!
    頑張って探してみます!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

無難ですが、プリーツやセンタープレスのパンツにシンプルなお尻くらいまであるトップス合わせてます😂!
トップスはスリットがあるとスッキリして見えると思います!
たぶんわたしは骨格ナチュラルで手首細いので腕まくりしたり、抜きえりにしたりで鎖骨見せてます🤣
スニーカーやキャップも合うし、パンプスにすれば綺麗目になるしピアスとかヘアアクセで少し豪華に見せたり行き先によって変えてます!
イエベなのでベージュやブラウン系のコーデばかりです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    プリーツのパンツ欲しいですー!
    たしかに、同じ服でも靴やアクセサリーで、カジュアルにも豪華にも見える感じ憧れます!!

• 5月2日