※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
家族・旦那

義両親と同居しているのですが、洗濯物は別々に洗濯しています。義両親…

義両親と同居しているのですが、洗濯物は別々に洗濯しています。
義両親は義父と義母の分で毎日1回回していて、
私は夫と私と5歳の息子の洗濯物と、共同の手拭きタオルとバスマットを洗濯していて、1日2回回しています。

昨日義母が何故かバスマットを買ってきたのですか、分厚くて大きいバスマットで、今日洗濯してみたら洗濯槽の中が余裕がなくなりぎゅうぎゅうでした💦

正直2回回しても洗濯槽がいっぱいになってしまうので、義母の方でバスマットを洗濯して欲しいのですが…。2回も回してるんだからこっちで洗ってよってなりますかね💦
共同のタオルはこちらでぜんぶ洗濯しているし、バスマットだけお願いしたいのですが…。
なぜあんなに大きいバスマットを買ってきたのか…😥

コメント

はじめてのママリ🔰

同居してるんだし遠慮なく言っていいと思いますよー!
ぱんぱんなんですけど入りますかー?って👏