※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

離乳食初期の18日目ですブロッコリーとかぼちゃが青臭いのか嗚咽しなが…

離乳食初期の18日目です

ブロッコリーとかぼちゃが青臭いのか嗚咽しながら、ブロッコリーに限っては泣きながら食べました🥲
初期はあまり出汁とかホワイトソースとか使わない方がいいと思いますが、何か青臭さを取る方法など、何かいい方法はありませんか?😣

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

慣れしかないかなと思います🥺
でも素材の味なんて絶対美味しくないですよね🤮(笑)

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😣
    泣きながら嗚咽しながらでも、少しずつあげるしかないですよね?🥲

ほんと絶対美味しくないですよね😇
    私も試しにブレンダーした後のを1口食べてみましたが、……となりました😂(笑)

• 5月2日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

泣くのは味が嫌、座るのが嫌、そもそも食べるのが嫌、眠い、不機嫌、など色々要因があるのでわかりませんが
    娘の場合初めて食べるものは全部嗚咽でした🤮(笑)

とくにそういう青臭いものやお魚や納豆の香りがする系は毎回です(笑)
    いずれ食べられるようになると思います🥹

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

急に初めての味にびっくりしますもんね🥹
    うちは食べることが好きでこれまではパクパク食べてくれてたのに、今日初めて泣きながらだったのでかわいそうに思えてしまって…😂

いつか食べれるようになる事を願って、めげずに工夫しながらあげていきます😂
    ありがとうございます☺️✨

• 5月2日