※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
子育て・グッズ

ゴールデンウィークに赤ちゃんと旅行予定。6ヶ月の赤ちゃんと上の子連れ、2時間くらいの距離で1泊予定。コロナ心配。

ゴールデンウィーク、赤ちゃん連れで旅行されてる方いますか??
何泊?どんな所に立ち寄ったりするか?教えて下さい‼️

うちは、6ヶ月の赤ちゃんと上の子連れで一泊で2時間くらいの距離のところに行こうかなと考えてます😃
コロナが心配ではありますが💦

コメント

きなこ

GWに混むのが嫌なので、先週1泊旅行して来ました💡
同じく2時間くらいの距離です✨

授乳と離乳食のスケジュールだけ考えておけば正直下の子は生きてる荷物のようなもんなので…。笑
普段なかなか思いっきり上の子に付き合ってあげられていないので、とても楽しそうにしていて行って良かったです☺️✨✨✨

初日は朝から移動して遊園地→夕方からホテル
2日目は朝はゆっくりチェックアウトして昼から牧場で乗馬体験したりして遊んで、夕方には帰宅しているような動き方をしました💡
下の子の離乳食はキューピーの瓶詰めのおかゆと野菜を持参して、
初日→遊園地に着いてすぐ駐車場で
2日目→ホテルの朝食のタイミングであげました⭕️
元々ベビー歓迎の場所を探して宿泊したので、食事処も子連れだらけで賑やかだったし気兼ねなく過ごせて楽しかったですよー✨

• いっち

いっち

お返事遅くなりました💦
    体験談、ありがとうございます😊
    結局、無事楽しめました。
    授乳を挟んだりで多少バタバタしましたが上の子が喜んでました❗️

離乳食も瓶詰めのおかゆを探して持っていきました❗️
    参考にさせていただきました😃
    ありがとうございます😊

• 5月12日