※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
子育て・グッズ

やまのぼりドライブで変な音がするので、お客さま相談室に連絡しようか迷っています。他の方も同じような音がしますか?

トミカのやまのぼりドライブを持っている方に質問です!
2日前にやまのぼりドライブを購入したのですが、スイッチを入れると変な音がします。
最初は、電動スロープを動かした時の音だけだったのですが、遊び始めて2〜3時間経ってからスイッチを入れたら、急にスロープの動く音以外の音もするようになりました。小学生がランドセルにつけている防犯ブザーに似たような音がします。特に変な使い方もしていませんし、箱から出してそんなに経っていないのに変な音がするようになり、何なんだろうという感じです💦
トミカの高速道路も持っているのですが、そちらの電動スロープは、変な音がしないので、変な音がするのは、ちょっとおかしいのかな?と思っています。結構大きな音で変な音が鳴り続けるので、お客さま相談室に連絡しようかと思っていますが、みなさんのもこのような音がしますか?
どうなのかな?と思い質問させて頂きました。

コメント

nakigank^^

ウィーンって登る音しかしないのでとりあえず連絡していいと思います!

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます!
    やはり、ウィーンという音しかしないのですね💦
    連絡してみようと思います。
    ありがとうございます!

• 5月2日
  • nakigank^^

nakigank^^

他にも電動のスロープ持っている人が異音と思うなら異音だと思いました!
    うちはかなり古い中古をもらったんですが特に気になることはなかったので異音だと思いますが、最近のはそういう音がするのかな?、、、
    私なら問い合わせて電話越しに聞かせれるなら聞いてもらってわかんないなら他にもトミカの電動持ってるけどそんな違和感感じたことない!と押し通します!😆

• 5月2日
  • yuzu

yuzu

トミカのおもちゃは、いくつか持っているのですが、異音がするのは初めてでした💦
    問い合わせたところ、新品と交換してくれるそうです。
    ありがとうございました😊

• 5月2日
  • nakigank^^

nakigank^^

おーよかったですね!😆

• 5月2日
  • yuzu

yuzu

ありがとうございます😊

• 5月2日