※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
お仕事

indeedやバイトルで応募時、会社に直接ではなくサイト経由で連絡し、採用後はサイトとのやり取りは特になく、面接日程調整などはサイト側が行います。

仕事探し中なのですが、indeedやバイトルから応募する場合についてお聞きしたいです。

会社に直接連絡するのではなく、サイトの応募用の電話を通して連絡ですか?

採用後、そのサイトとは特にやり取りはいらないですか?

サイト側がしてくれる事はなんでしょう?🤔
面接の日程調整とかですか?

質問ばかりですみません💧

コメント

はじめてのママリ🔰

バイトルで探して面接して採用されて今働いてます☺️

会社に直接連絡しましたよ!
『面接希望の方はまずこちらの番号に連絡ください』みたいに書かれてたので🙆🏼‍♀️✨
面接の日程調整も電話で話し合いました!

• むむ

むむ

バイトルに記載されてる番号は会社の番号なんですか?😳

ありがとうございます!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思います😌
    採用担当の方の名前とか書いてないですかね?🤔💭
    頑張ってくださいね🙆🏼‍♀️🌸

• 5月2日
👦🏻👶🏻

バイトル等の求人サイトがする事はあくまでも広告代理店のような形なので、その場所に求人している会社や店舗が情報を載せるという事になります。簡単に言えば不動産屋で考えれば同じものです!建物の大家さんと住民の中間役のような。
バイトル独自のサポート案内などもあると思うので(時給アップを店や会社に依頼など)そちらに関してはバイトルと主さんでやりとりがあったりする可能性もあります!

• むむ

むむ

そうなんですね!
    じゃあ記載されてる番号にかけたら会社に繋がるという事でしょうか?😳
    分かりやすくありがとうございます!

• 5月2日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

そうゆうことです!!
    私も最近就職したので仕事探し大変なの分かるので頑張りましょ🥰

• 5月2日