※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜に食べ過ぎてお腹が痛くなり、トイレで2、3回しました。原因が気になります。6週4日です。

夜にお腹が空いてしまって、旦那とマックのポテトを食べたんですが、夜中にお腹がとても痛くなって2、3回トイレで💩したらなおりましたが。これは食べ過ぎなのか、なにかしら原因があるのか不安すぎます。
6週と4日です

コメント

ママママ

単純に食べすぎというか、よく言う、お腹壊しちゃったってやつでは🤣
油分塩分の強いものって、ポテチとか!美味しいけど夜に食べるとお腹痛くなったりしますよね🤣 胃がもたれたり🤣

• ママリ

ママリ

やっぱり、そんな感じですかね🤣確かに胃がもたれてお腹壊した感じです😂ママさんもありましたか?☺️

• 5月2日
  • ママママ

ママママ

私、食べ始めたら、途中でやめておく事がなかなかできなくて💦
    柿ピー食べ過ぎて胃が痛くなりましたよ。お腹ちょっと壊しますよね笑
    💩ちゃん出て治ったなら元気っ❤️

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

そんな事あったんですね🥹私も昨夜はポテトをやめれず完食しました🤣
    確かに💩ちゃんと出て痛みが治まったので良かったです🥲

• 5月2日
アンズ

私も💩の前に凄い激痛になっていて、先生に話したら便秘だね!💩硬いでしょと言われその通りだ!となり、今先生に許可貰ったので薬局で売ってるビオフェルミンの便秘薬毎日飲んで激痛無くなりました!

• ママリ

ママリ

なるほど!私も今度の検診の際に先生に聞いてみます🥹🥹確かに💩の前とかめっちゃお腹痛くなりますよね🥹🥹

• 5月2日