※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
お出かけ

東京ディズニーランド&シーに行かれた方🎠昨日までの三連休でランドorシ…

東京ディズニーランド&シーに行かれた方🎠

昨日までの三連休でランドorシーに関東(特に東京*神奈川)から、車or高速バスで行かれた方いらっしゃいますか?🚗💨
明日、神奈川から車で行く予定なのですが、道の状況によっては電車の方がいいのかなぁ、と思っています😅😅
車で行く場合、8時頃には出発して、帰りは18時頃に出る予定かなぁ~と思っています😓
もしくはパレード見て20時頃帰るか...

東京、神奈川でなくてももちろんオッケーです!
教えていただけると助かります🙏
よろしくお願いします!!

コメント

はじめ

昨日埼玉から舞浜に車で行きました〜雨だしパークには入らずリゾラを永遠と乗ってました😂 行きも帰りも首都高乗ったんですがめちゃくちゃすいてて行きは家から1時間で着いて帰りは1時間半かからないくらいでした。(混んでた日は2時間以上かかったことがあります。)
ディズニー自体も当日券売っててパーク入るか悩みましたが調べたら待ち時間めちゃくちゃ少なかったです。

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    リゾートラインずっと乗る、なんてあるんですね🤣(笑)
    首都高すいてるのは最高ですね!ちなみに何時頃に高速乗ってましたか??

    • 5月2日
しっぽ

東京から行きましたが、開園と同時に入ってスタンバイパス取りたかったので6時半に家をでましたがスイスイでしたよ( 〜'ω' )〜
通勤時間と被ったのですがそれでも1時間40分くらいでした!
夜のパレードは残念ながら強風で中止だったのですが、乗り物の待ち時間も長くて35分とかでした🧸

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    昨日行かれたんですか??
    6時半は確かに早いし道もすいてそうですね!

    • 5月2日