※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18wで、早い段階から断眠が始まり、同じ経験をした方いますか?

妊娠18wです。
まだ5ヶ月なのに深夜2~3時間毎に覚醒し、そこから寝れない時があります💦
1人目の時は妊娠後期からそのような事はあったのですが、同じように早い段階から断眠が始まった方いらっしゃいますか😣❓️❗️

コメント

M

ありましたよ!
ずーっと眠いのに寝ると数時間で起きてしまったり……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありましたか!!
    そうなんですよ。。。
    頭や身体は眠いのに覚醒したら眠れなくて💦
    地味に辛いですよね💦

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

ありました😭後期や産後は眠れなくなるのに今から続くの?!って思っていましたが一度落ち着き、後期からまた眠れない日が増えてきました🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありましたか!!
    そうなんですよね😢
    今から😣って今日思いました💦
    今日検診なのに2時間しか寝れませんでした😭
    後期辛いですよね💦
    はじめてのママリ🔰さんも昼間など寝れるときに少しでも寝れますように。。🍀

• 5月2日
ぴ︎︎︎。

私も絶賛覚醒中で眠たいのに寝つけません😭
先生に聞いたところ ストレスから体が休まってないとの事。寝ないと子供が成長しないんじゃないかと心配です。💦

はじめてのママリ🔰

あります😭
今回は初期から何故か頻尿なのもあり…多いと一晩で8回ほどトイレに起きてしまいます💧そして大体2時半ごろになると寝られなくなって気付いたら朝だったり😥眠れないの辛いですよね💦💦