※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の子供が足の痛みを訴えています。成長痛の可能性も考えられますが、病院で診てもらうことを検討してください。

2歳9ヶ月の子供です。
一昨日にスーパーで買い物してる途中に
足がなんか痛い!と言い見ましたが特に
怪我などしてたり腫れてる様子もありませんでした。
その時もカートに乗っていたので、ぶつけたとかも無さそうで様子を見ていたのですが
今日も夜寝る前に足が痛い!とくるぶしらへんが痛いと言いさすってあげてたらすぐ寝ました、、
調べていると成長痛も出てきましたがスーパーで痛いと言っていたのはお昼だったので、お昼でも成長痛の痛みとか出るのでしょうか😭
一度病院で診てもらったほうがいいですか😭?

コメント

姉妹ママ(22)

一昨日が始まりですよね?それで今日‪もまた夜言い出したのでしたら少し心配なので私だったら病院に行くかもしれません!明日朝普通なら少し考えますが連休入りますもんね💦

• ma

ma

返答ありがとうございます😭
    朝も一応足大丈夫?と聞いてみたけど、痛くなーいと言っていたので連休様子見てみます、、、

• 5月2日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

よかったです😿
    連休中にも痛がってたら6日に病院に行かれてください🥺🥺痛がると不安にもなるし可哀想ですよね

• 5月2日
  • ma

ma

ありがとうございます😭
    この場合って小児科より整形外科とかの方がいいですかね🥹?

• 5月2日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

小児科よりは整形外科の方がいいと思いますが先に小児科に電話してみた方がいいかなと🥺🥺

• 5月2日
  • ma

ma

そうですね!一度相談してから行ってみます🥹
    ありがとうございました!!

• 5月3日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

お大事になさって下さい😌

• 5月3日