※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

苗字を変えて息子の名前も同じにしたいが、姓名判断で気分が落ち込む。皆さんはどうしますか?

離婚をして苗字を旧姓に戻して、息子も自分と同じにしようと思っていたのですが、姓名判断をすると大凶ばかりで気分が落ち込みました、、、。

でも変えてあげないと、今後が可哀想なんですかね?
一生懸命苗字と合う名前を考えて付けた名だったので、
響もあまり良くないし、気持ちの問題だろうけど姓名判断も良くないし、皆さんならどうしますか?
やはり変える一択ですよね。

コメント

親権者の苗字に揃えます🙌🏻
私は母含め旧姓に戻してないですが
可哀想と感じたことは無いです!
ですが親権者と揃ってないと
なにか事情があるのかな??
と探られるのは確実かなと、、、

はじめてのママリ🔰

所詮占いなので、息子さんがほんとに幸せになれる事を考えたらいいと思います!なので私なら気にせず変えます。男の人ってあんまり占いとか気にしないタイプの人が多い気がします(^^)

がーこ

可哀相とかではないけど、なんで?って思って聞かれることはあると思います🤔周りの人にもお子さんにも。

近所に名付けをしてくださるお寺の住職さんがいて、その方が言ってみえたのですが、姓名判断の宗派?とかでも全然真逆のこと書いてあったり、本当に全然違うらしいのであまり気にしなくて良いと思いますよ☺️
ちょっと違うけど私の友人は結婚して姓名判断が最強運になったのに良いこと全然なくて今とても苦労してるので関係ないんだと思います💪
もし私なら自分も旧姓に戻るんだったら子供も変更します☺️

はじめてのママリ🔰

私が旧姓かなりよくて全部大吉です
結婚して大凶になりました😂
今6年目ですが子供にも恵まれて幸せです☺️
気にしなくていいですよ🤗