※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のいびきがすごすぎます。隣の部屋で寝ていびきテープを4枚上下に貼…

旦那のいびきがすごすぎます。
隣の部屋で寝ていびきテープを4枚上下に貼って本人息できなくて死ぬかと思った!って起きるんですがまたいびきかいてねます。
もう地響きです。隣の部屋の意味も私の耳栓の意味もなけりゃ
いびきテープの意味は?いびき用の高い枕の意味は?横向いて寝てそれ?って感じです。
遠くの部屋に追い出しました。やっと聞こえないです。
頼むから病院行ってくれって5年言い続けてやっと来月行くらしいです。
扁桃腺切るか鼻の中焼いてくるわ!って言ってますが本当になおりますかね。
いびき治った方いませんかー😭😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもいびきがエグいです。マジで工事現場です🚧本人は全く気づいておらず、いびきかいてたよと伝えても信じません😰ムービーで残してやろうかと思うほどです💦
あるテレビ番組で茶筒を背中に固定して仰向けで寝ないようにすればいびきが軽減すると言ってました!
なかなかつけるのが難しかったら抱き枕がもしかして効果あるのかな?と思った今日この頃です😅まだ実践してません🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺❤️
    ほんと固定したいし息の根止めたいです😭(笑)

• 5月3日